手作り鹿もなか
可愛らしい小さな鹿の形をかたどった一口サイズの愛らしいオリジナルもなかです。もなかに餡をはさんで楽しんでいただけます。
餡は小分けのため新鮮ですので、搾り出しやすくなっています。また皮は上品な味わいの白皮と香ばしい焦がし皮の二種類入りで、作りたてのパリパリ感がお楽しみいただけます。
皮には新潟県産のもち米を、餡には北海道小豆を使用しています。
なお、こちらの商品は中川政七茶房と楽天ショップのみの限定販売となっております。
《原材料名》 餡:砂糖・小豆・調味料(アミノ酸) 最中:もち米
《素材》 パッケージ:紙100%
《内容》 餡:5袋(1袋35g)入り もなか:10組(白皮・焦がし皮 各5個)入り 《サイズ》 パッケージ:幅11.5cm×高さ8.5cm×奥行11.5cm もなか(1個):幅約5cm×高さ約3.5cm 《賞味期限》 2012年5月31日
※実際の色に近いように画像調整をしておりますが、 お客様のモニター環境によっては実物と異なって見える場合もございます。あらかじめご了承下さい。
むーにいやんさん 30代/女性
投稿日:2011年10月17日
よかったです
ギフト利用でしたが、「かわいくて食べるのがもったいない」と喜んでいただきました。
おもたせ・ギフト 親戚へ はじめて
レビわんさん 30代/女性
投稿日:2011年09月21日
内祝いに
出産の内祝いで、花ふきんはなどと一緒に贈りました。なので自分では食べていませんが、美味しかったよと連絡がありました。ちょっとした贈り物などにピッタリですね。
おもたせ・ギフト 友人へ はじめて
購入者さん
投稿日:2011年02月15日
かわいすぎます!
かたちのかわいさとあんこを自分で詰めるというのに惹かれて購入。手作り好きな友人へプレゼントしました。
プレゼント 友人へ はじめて