

ご注文、ご購入いただきました反物を、確認のためにお客様のもとに発送させていただきます。
色味、柄行、質感等をご確認下さい。
※反物の発送前に商品代金をお支払いいただきます。もしもキャンセルの場合は、ご返金させていただきますので、ご安心くださいませ。

反物のご確認が終わりましたら、同封させていただいております佐川急便の着払い伝票をご使用の上、当店にご返品下さい。
最寄の佐川急便にお電話いただきますと、ご自宅まで集荷に伺います。
※反物をご確認された上で、キャンセルをご希望の場合は、大変申し訳ありませんが同封させていただいております着払いの送り状ではなく、お客様元払いでご返送いただきますようお願い申し上げます。
ガード加工、紋入れ等のオプションをお選びいただきましたお客様は、別途追加料金の明細を記載したメールを、また全てのお客様にサイズ、お仕立て方(単衣or袷)などを記載した、最終的な確認のメールをお送りさせていただきます。必ず、ご確認頂きますようお願い申し上げます。

納期は30日〜40日以降となります。なお、オプション等で金額が上がったお客様に関しましては、オプション代金の入金確認後のお仕立て加工となります。予めご了承下さい。

商品の加工・縫製が完了し、当店にお仕立て上がり商品が到着次第、お客様にご連絡差し上げます。
ご希望の到着日時をお伝え下さい。

お客様のご希望の日時に届くように発送させていただきます。また、3日以内に、ご希望の日時指定をいただけない場合は、速やかに発送させていただきます。 |