一般的な1リットル入り、ボトルタイプです。
<便利な使い方いろいろ>
★食器洗い(手洗い)の場合
1.空のスプレー容器(マイペットみたいなもの)を用意します。
2.20倍の希釈液を作りスプレー容器に入れます。
3.洗いたい食器に吹き付けます。
4.全体に液を広げる感じで、スポンジタワシで軽くこすります。
5.軽くすすぎます。
※店長宅でもそうでしたが、最初は洗えてるかどうか不安だと思います。
でも、お皿などを指でこすると「キュッキュッ」と音がしますよ。
★業務用自動食器洗浄器の場合
1.使用する洗剤を5〜10倍のSC-1000希釈液に変えるだけ。
※洗浄器の内側につく、白いくもりまで洗い流してくれます。
★洗濯機のドラム
1.洗濯機に水を張ります。
2.SC-1000を思い切って、ボトルの半分(500cc)くらい入れます。
3.すすぎの要領で洗濯機を回します。
4.排水します。
※洗浄液なので、排水後、特にドラムをすすぐ必要はありませんが、
気になるようでしたら、ホースなどで水をかけてください。
上記以外にも、様々な用途で、安心してご使用いただけます。
SC-1000で、地球環境を守りましょう!