|  |
| 総合評価 |  | 4.50 |
めぃさんさん 30代/女性
| 評価 |  | 5.00 |
|
投稿日:2012年02月08日
|
炭入り厚手シーツを使う前は小型犬用デオシートを使っていました。デオシートは超薄くて消臭効果がなかったので、この炭入り厚手シーツとは格別に違いがわかりました。まずは臭いが気にならなくなりました。おしっこのないところがもったいないので、シートのおしっこの場所を切って使っています。まだ子犬なのでおしっこの回数も多くデオシート使用時は毎日4枚使っていましたが、このシートは2枚で済むようです。もっと厚型を期... …続きを読む
nara310さん 40代/女性
| 評価 |  | 5.00 |
|
投稿日:2012年02月03日
|
愛犬用
ペットシーツジプシーで、過去に色んなシーツを試してきましたが、総合的にかなり良いです。ペットシーツは1枚9円以上であればどこも合格点なのですが、それ以下になるとかなりバラツキがあり、こちらも厚さはいまひとつですが、それも含め2重丸の合格です。また買いたい!!でも今見たら売り切れになってました。宜しくお願いします。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
kao634さん 30代/女性
| 評価 |  | 5.00 |
|
投稿日:2011年10月09日
|
400枚入ってました。消臭効果・厚さも満足です。保管場所に困りますが、小分けにしてベッド下に押し込んでます。無くなる頃在庫があれば是非リピしたいです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
|
|
|
|  |