|  |

↑↑その他のフローライト特集はこちら↑↑
ワンドは昔から人々に使われてきた、とても古い、特別なヒーリングの道具です。
エネルギーの調整ができるワンドはまさに「魔法の杖」なのです!
○前部の先端部分を下に、後部の丸みを持った滑らかな部分を上に持つだけでもOKです。
エネルギーが上から下へと流れていきます。
○マッサージワンドとして使用する場合、後部の丸みを持った滑らかな部分をコリの感じる部分、
またはエネルギーが滞っている部分に直接当て、マッサージやツボ押しをします。
尖っている先端部分を使えば、経路点に刺激を与えることができます。
※鋭い先端の場合はお取り扱いに十分ご注意下さい。
活性化したいチャクラ部分にもオススメです。→チャクラについてはこちら!
○また活性化したい部分に尖っている先端を向け、自分から見て左回りに円を描きエネルギーを抜きます。
その後、自分から見て右回りに円を描き、エネルギーを入れるのも効果的と言えるでしょう。
○分らなくなったら八の字→∞に円を描きましょう!左回りも右回りもバランス良く描けます!
※上記はほんの一例です。インスピレーションで自由にご使用下さい。
※クリスタルワンドは天然石ですので、欠けやクラックを含みます。お取り扱いには十分にご注意ください。
|
ワンド商品はこちらをクリック!!

グリーン、ブルー、パープルなど
様々なカラーが楽しめる
「レインボーフローライト」!
優しく穏やかな日々を送りたいあなたへ!
|
|
|  |