

|  |
| 総合評価 |  | 3.82 |
購入者さん
| 評価 |  | 4.00 |
|
投稿日:2012年04月14日
|
フリーサイズ
娘が生まれる前は何もわからず他のお店で60のカバーを買いました。使ううちにサイズオーバーになってきて、調べてみてはじめてフリーサイズがあることを知りました。最初からこれを使えばよかった(>_<)新生児にはさすがに大きいかな。着け方が今まで使っていたものと違ったので最初はわかりませんでしたが、すぐに慣れました。長く活躍してくれそうです。
実用品・普段使い 子供へ はじめて
かがり0424さん 30代/女性
| 評価 |  | 4.00 |
|
投稿日:2011年11月10日
|
よかったです
今までは綿素材ばかりでしたがはじめてポリエステル素材を購入しました。ごわごわしているとレビューにあったので心配でしたが、そんなことはなく乾きも早いので重宝しています。ただ今70を使用していましたが、60ー80でぎりぎりでした。ちょっと小さめかなぁ〜と感じました。次回はその上を購入したいと思います。
実用品・普段使い 子供へ リピート
小小雪さん 30代/女性
| 評価 |  | 3.00 |
|
投稿日:2010年08月18日
|
試しに
フリーサイズは長く使えるかなと思い、また綿を使っていたら毎日洗っているのですがカビみたいな黒いポツポツができたので今度は試しにポリエステル製を購入。やっぱりフリーは大きくて服のボタンが留められないです。またポリ製はごわごわ感があり、もたついてる感じです。でも乾きは早いので助かっています。子供が大きくなったら使いやすそうです。
実用品・普段使い 子供へ はじめて
|
|
|
|  |