上記着用写真は多少実際のカラーと異なる場合がございます。カラーは下の商品写真をご参考下さい。また、ご心配等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。身長約161cm ライトブルー使用※ブローチは付属品ではありません:コーデをチェック
まるでリメイクしたようなノーカラーのデニムジャケット。柔らかなコットンリネンデニムなのでカーデ感覚で気軽に羽織る事ができます。女性らしいノーカラーに、程よいラフさを持たせた絶妙なバランスが可愛くオシャレな一枚です。
C.L.N(シーエルエヌ)からやってきた、こだわり派さんも納得のまるでヴィンテージのようなデニムシャツ。自分で襟を切り取ってリメイクしたかのようなノーカラーの襟ぐりや、ポケットを外した跡のような色落ちなど、リアルなユーズド風の仕掛けがたっぷり。そんなこだわりのワークデザインを、女の子らしいコンパクトなサイズ感で着こなせます。着丈も短めですので、どんなボトムスとも相性良くコーデできますよ。本体は綿麻デニムを使用しており、とっても柔らか。デニム独特の硬さはほとんど無く、気軽にシャツ感覚で羽織れます。
※こちらは楽天国際配送対象商品です