超ロングセラー商品なので何色かGETしてるのですが、新色はつい買い足してしまいます☆爽やかミントにsweetブラウン、どっちも可愛いから2色買い予定デス♪
購入者さん
投稿日:2012年05月21日
夏の普段着
夏の普段着に☆購入しました。私ゎミントを買いました。とても爽やかな色で可愛ぃと思います。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
NicoRicoさん 20代/女性
投稿日:2012年05月17日
ミントAのMサイズ購入
151cm,49kg,Fカップのデブです。一昨年、ホワイトAとピンクAを購入して、とても気に入ったので、今回ミントAを追加購入しました^^予想通りの可愛さで大満足です♪とても気に入りました!丈は胸元を高めにし、肩紐を短めに結べば、くるぶしくらいの丈になります。私くらいの低身長の方は、肩紐を短めに結ぶことをオススメします^^普段、夢さんではLサイズを購入することが多いのですが、こちらは胸元のゴムが緩めなので、Mサ... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 リピート
草太312さん 20代/女性
投稿日:2012年05月14日
納得
ホワイト購入。身長152センチ、普段5~7号を着用。ヒールを履けば裾を引きずらないで着られます。着丈は肩紐でもある程度は調整できるので、背が低めの方でも着やすいと思います。バストはシャーリングになっていて胸チラの心配もなく、様々な体型に対応できそうです。私は肩紐の結び目を前の方に作って、透かし編みニットの肩からリボンが覗くようにして重ね着しています。このお値段ならおすすめです。