お届けは、写真のような真空パックです。かごはつきません。 (当店のご自宅配送は、簡易包装を心がけています) ●ゆでて、焼いて、スープやバーベキューにもどうぞ!
なるしあさん
投稿日:2010年04月27日
美味しい物好きな友人へ
ハムやソーセージなどが大好きな友人へ気軽なプレゼントとして購入しました。大変喜ばれて美味しかった!と繰り返し言われました(笑)。また、商品発送や梱包についても大変丁寧な対応をしていただきました^^
プレゼント 友人へ リピート
はこ米さん 30代/女性
投稿日:2008年08月23日
試してみる 肉系燻製編
にんじん:皮の柔らかさが私には物足りなく感じました。味自体は程良い塩梅で、1本が約30gと大きめなのにくどくなかったです。お年を召した方に向くかも知れません。あらびき:皮がパリッとた食感が好みです。1本で40g強はあり、十分なサイズです。チョリソー:あまり辛さを感じません。辛味に敏感でなければ、お子さまも召しあがれるんじゃないでしょうか。カットしてパスタの具にするのが好きです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2008年02月15日
年末のご馳走
色々な味のソーセージを楽しめました。最近、具沢山のスープにはまっています。スープの具にも最適。