松阪牛を生産から販売までをしているお店です。 昨今問題のトレーサビリティの心配はまったくございません。
生産者も販売者も同じ。 これって、 究極の安心じゃないですか〜!! 証明書一覧ページへ>>
他店では真似できないA5等級限定松阪牛(松坂牛)の特選サーロインステーキです。
牛肉の高等級部位で「サー」の称号を与えられたロース肉。 ステーキといえば、これを想像すると思います。見た目は少々脂っこく見えますが、 長太屋のお肉はその脂が甘く、一口噛めば肉汁がお口いっぱいに広がります。 至高のお肉、それがサーロインステーキです。
見た目、満足感、食感、肉味、どれをとっても最高級。脂自体が甘いですので、まず一口入れ、噛んで出た肉汁だけを飲んでみて下さい。違いがおわかりいただけると思います。それから、今度はお肉を少し飲み込んで下さい。喉から「ふわ〜」と絶美な香りが飛び出してきます。それこそが長太屋のサーロイン。
長太屋牧場で大切に育てた松阪牛です。自信を持ってお届けします。どうぞご賞味ください。
保存は、冷凍・冷蔵のいずれかでお願いいたします。
冷蔵の場合、お届け日を含め2日以内にお召し上がりください。 冷凍の場合、賞味期限は1ヶ月です。