購入者さん
投稿日:2012年02月12日
画像でみるより蛍光色です。派手です。黒にすればよかった…。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
KOBUHEIさん 40代/男性
投稿日:2011年12月05日
色が・・・。
classic outdoor 38mm oliveと一緒に購入しました。予想はしていましたが、私には色がちょっと派手すぎました。バックルをつなぐ黒のマジックテープがあるのですが、それがあればカバーは不要な気がしました。アクセントとしてあってもいいですが、カバーをつけるとすごくかさばる気がします。
趣味 自分用 はじめて
投稿日:2011年09月27日
誤作動防止の安心感
ストラップ自体が伸び縮みするのでバックルは使わないなと思い購入しました。●色は蛍光色で、chocolateカラーの本体に装着したのでアクセントになり気に入ってます。●つくりはまずまず…装着は簡単です。外れない安心感はありますが、バックル部の厚みが倍近くになります。
実用品・普段使い 自分用