|
|  |
| 総合評価 |  | 4.46 |
購入者さん
| 評価 |  | 4.00 |
|
投稿日:2012年05月24日
|
ジョッキーな感じ
雨対策・雪対策に購入。サイズはいつも23・5あたりですが、靴下を冬の厚手のことも考えて24にしました。少し大きいかな。だけど中敷とかで調整できるし。お洒落だし、なかなかいいよ。はじめての時は少し「長靴」に抵抗ありでしたが、Gパンに合わせて見るとジョッキーみたいでかっこいいよ。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
ばけっち4062さん 40代/女性
| 評価 |  | 5.00 |
|
投稿日:2012年05月15日
|
レビュー通り、めっちゃ良かったですデザイン、機能性、履きやすさ共にGOOD^^スキニーデニムならブーツインも余裕です私の場合、甲高、幅広で、パンプスなら22.5cm、スニーカーで23.5cmです今回23.5cmのレインブーツを選びました届いた当日ちょうど雨だったので早速履いて徒歩30分かけて買い物に出かけました薄手の靴下でピッタリだったので長く歩くと、ややつま先が痛くなりました厚手の靴下を履いたらきつくて長距離の徒歩は... …続きを読む
自分用
購入者さん
| 評価 |  | 4.00 |
|
投稿日:2012年05月15日
|
母の日のプレゼントで購入しました。23.5センチの足のサイズだったのですがなかったので23.0センチを購入しました。でもベネトンは大き目なので履けたみたいです。ズボっと履きたい人にはいつもの靴のサイズで。多少脱ぎにくともピタピタが良ければワンサイズ小さ目でイイかもです。母は痩せているので履けたのかな・・・?参考までに162センチ4キロ。普段は23.5センチの靴着用。足幅狭く甲も低い。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
|
|
|
|  |